【和歌山で氣質診断初出店しました】

「GA-EN作品展 スペシャルイベント2019」 で

昨日は1級氣質診断士でもある洞渕 美佐緒先生のご紹介で、和歌山市で開催されていた「GA-EN作品展 スペシャルイベント2019」で、氣質診断をさせて頂きました。

和歌山は初出店だったので、お客様の反応が心配でしたが、ブースの前で足を止める方にパンフレットやコドモトリセツ冊子を渡して説明すると、娘に受けさせるわと連れて来られる方がいたり、お知り合いのブースに行ってからまた戻って来る方もいて、夕方は待って頂く時間帯も出来ました。

同じ方が色彩心理と氣質診断を受けられて

面白かったのは、美佐緒先生の色彩心理カウンセリングを受けてた方が氣質診断も気になって受けられんですが、利他で生きる「火」が多かったので、自分ももっと大切にしてね。周りの人を気にしすぎて我慢したらダメよ。とアドバイスをしたら、さっき色彩心理でも同じことを言われました!とビックリされました(^^)
その後、色彩心理のブースに戻って同じことを言われました〜!と報告し、その隣で出店していた私もお気に入りのアクセサリー作家@Tomomi S enooさんのアクセサリーを買って帰られたと聞いて、何だか嬉しくなりました(笑)

現在、和歌山県の氣質診断士は2名です。毎日が豊かでハッピーになる氣質を広める仲間をもっともっと増やして行きますよ♪

氣質診断士資格講座も開催しています。お申込みはコチラから。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です